<< 実りの秋 | main | ギップリャ! >>

週末の暗躍活動について

0

    皆さんこんばんわ。
    悪の秘密結社、スタッフAです。
    (結社といっても構成員は1人きり)

    さて、今週末の結社の活動予定について告知です。

    京都市勧業館みやこめっせにて開催される東方project系オンリーイベントの「第百二十七季文々。新聞友の会」、「求代目の紅茶会」、「科学世紀のカフェテラス」にてチラシ配布をさせていただきます。サークルの皆さんは、ぜひともチラシを一読ください。また、一般参加の方はチラシ置き場にチラシを置きますので、手にとってくださいね。

    あと、サークル参加申込みも序々に頂いていますので、順次処理をしています。こちらは今週末だからどうというわけでもないのですが、申込みがあり次第順々に処理していますので、申込みくださったサークルさんは当日をお楽しみにー。まだ申込みしておられないサークルさんは、まだまだオンライン/郵送共に受け付けていますので、是非是非参加のご検討をお願いします。なお、前のブログでも書きましたが、来週の勧業祭さんで直接受付のブースを頂きました。もし直接質問があるという方は、お気軽にお越しください。


    と、告知はここまで。個々からは独り言。
    そういえば、マギ(magi)ってマジフェスのジャンルに入るのかなぁ。あれって、魔法少年だよね。でも、モルさんは超常的な力使えるし他にも魔法っぽい力使える少女出てるし。
    今度、その道の権威に聞いています。
    いずれにしても、紅玉ちゃんは可愛いと思うスタッフAなのでした。


    それではみなさん、今回はこのへんで。

    なお、我が秘密結社の情報はくれぐれもこの世界の住人には漏らさぬよう。
    情報漏洩を行った者は次元の狭間へと悠久の追放に処されるのが、2000万年前からの組織の理であることを、皆肝に銘じるがよい。ではまた、来世にて会おう。さらだば!

    マジフェス実行委員会
    広報担当 ダークフレイムマスター

    スタッフA * 告知 * 21:31 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ